- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のお気に入り
- 2008/11/07(Fri) -
最近のうちの子達のお気に入り。

u355.jpg

半生?っぽい感触で、ドライフードにちょっと混ぜてあげてる。


u359.jpg

特に、メロディが大好き(笑。

他の子達は、ドライのままでも結構食べるんだけど、

メロディは、いつもこれが出て来るまで待ってるんだよねw

u356.jpg

いつものシャンプーがなくなってしまったので、これも買込みました。

うちは、普段はいつもこれ。

ガロンだから、大きくて場所取るんだけど、仕方ないね



++++++++++++++


ダメになったと思われる牡丹も、3年目のものを。

u360.jpg
「島の藤」  「新島の輝」  「緑胡蝶」

「写楽」が欲しかったんだけど、売り切れ。  残念



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
<<スカイレジャージャパン&エアポートフェスタ2008 | メイン | 豆腐づくし>>
コメント
--
メロディちゃん可愛いな~
家はシーバがお気に入り
2008/11/10 08:47  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
シーバって、中にペースト状のが入ってるのだった?
りょうしさんとこ、お気に入りなんだ。
うちも、シーバあげてみようかな~。
たくさん食べてくれると、うれしいよね♪
2008/11/10 14:56  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
メロディちゃん、すごくかわいい♪
ウチのチロもカリカリだけだと食べてくれないのです。
この缶詰よさそうですね~
試してみようかな~
2008/11/12 18:11  | URL | wako #-[ 編集] |  ▲ top

-☆wakoさん-
ありがとございます♪♪
チロちゃんも、カリカリだけだとダメ?
食べてくれると、いいんだけどねぇ~。

ささみパック・・・今までにない缶詰なので、また試してみてね!!
2008/11/13 09:31  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
