- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スカイレジャージャパン&エアポートフェスタ2008
- 2008/11/10(Mon) -
昨日、『スカイ・レジャー・ジャパン&エア ポートフェスタ2008』 へ行って来ました。

渋滞を予想して、朝6:30に出発。

R1パイパス経由 で会場の 「富士山静岡空港」 へ。

途中まで、順調だったのに、空港近くになって大渋滞。

それでも、何とか9時開場に間に合いました


右に見えるのが 「管制塔」

k365.jpg


まだまだ、工事中。  開港はいつだろうね。

k366.jpg


開場案内図・・・お天気もイマイチ。 寒かった

k367.jpg


カメラを構えるオジサンたちの先に見えるのが 「問題の立木」

k368.jpg


コレです。  着陸時の進入路のちょうど下なんだよねぇ。

k369.jpg


特殊消防車も2台。 すごく大きいです。

k370.jpg


k371.jpg


k372.jpg


k373.jpg


k374.jpg


k375.jpg


k376.jpg


k377.jpg


k378.jpg


k379.jpg


寒くて小雨も降ってきたので、午後の浜松基地からのT-4を待たずにお昼で引き上げました。

帰りの車の中から、静浜基地のT-7の編隊とすれ違いました。


空港へ向かう は、延々大渋滞

土曜日のお天気が悪かった事もあって、日曜のほうが人出が多かった様子。

県の発表では、土曜日18,000人、日曜日35,000人だって

駅からのシャトルバスも、渋滞に巻き込まれていたんだけど、着いたんだろうか?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<モデルの成果♪♪ | メイン | 最近のお気に入り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
