- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいお届け物
- 2008/11/15(Sat) -
昨夜、宅配の方が届けてくれました。

私が受け取ろうとすると、「重いから、僕が置くよ~」 と玄関へ入れて行ってくれました。



なんだろう???

u389.jpg


あれれ?? もしかして・・・

u390-1.jpg


やっぱり!!!

u391.jpg



撮影のとき、カレンダー担当の方から 「1部送りますね」 と言われていたんです。

だけど、どう考えても1部じゃ足りない

で、最初、製薬会社さんにサイトのフォームから

「少し余分にいただけないでしょうか? 購入でもいいので・・・」 とお願いしていました。

数日待ちましたがお返事がなかった?ので、

今回、かかり付けの獣医さんから譲っていただいたんです。

たぶん、製薬会社さんで、あのフォーム見てくれたんだと思います。

これは、お礼をしなくてはと、先程またフォームからご連絡しました。



ダンナは 「こんなに沢山・・・どうするんだ?」 と言っていますが、

私は、うれしいです~~

うれしいのですが、やはりちょっと多い・・・かも



ロザリンがチョコっとモデルしたカレンダー、どなたか欲しい方いらっしゃいますか?(笑



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
<<朝露と・・・ | メイン | モデルの成果♪♪>>
コメント
-はいはーーい!-
どこの製薬メーカーさんなのぉ?外資系かな?(同じ業界人としてちょっと気になる・・・)

カレンダー欲しい欲しい~。
もし、いただけるのなら~。
2008/11/15 19:27  | URL | レオン #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

--
o(*^▽^*)oあはっ♪どうするのそんなに沢山?
2008/11/17 08:43  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆レオンさん-
ありがとうごじゃります☆
製薬会社さんは、動物の製薬会社さんなのよ~。
スコティッシュも載ってたよ。
送るから、待っててね♪
2008/11/17 10:01  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
なんとか、22部は予約済みにw
残り数部・・・
良かった! 良かった!!
2008/11/17 10:03  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
お誘いありがとうございました。
ロザリンちゃん一番目立ってます、超かわいい。

前にもお守りとバックいただいていたのにお礼をしなくちゃ!とおもっているうちに年末になってしまいました・・(苦笑)

製薬会社のカレンダーなんですね~
それじゃぁ、動物病院などで見かける確率多めですね、
イケメン先生に宣伝しておきます(笑)
2008/11/17 23:41  | URL | wako #-[ 編集] |  ▲ top

-☆wakoさん-
近日中に発送できるかと思います♪
病院にあると思うんだけどねー。
先生、イケメンなんですか?
いいなぁ。 うらやましい・・・
うちの先生、クマさんみたいなんだもん。。。
2008/11/18 02:26  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
