- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の必需品
- 2008/11/20(Thu) -
冬になると、騙し騙し過ごしてきた 「カユカユ湿疹」 が出てきます


u167_20081120110351.jpg


全身用の 「セタフィル」 の 「モイスチャーライジングローション」 は絶対必要。

また、オシャレなボディーソープも、カユカユの元になりかねないので、

「ジェントルクレンジングバー(石鹸)」 に変更。


■ Cetaphil  
http://www.cetaphil.com/Products/Default.aspx



酷いときは 「アビーノ」 のボディーシリーズも使ったりしてましたが、

とりあえず今は 「悪くなる前に保護」

でも、「アビーノ」 の 「ハンドクリーム」 は手放せませんけどね~。


u168_20081120110434.jpg


これ、スゴく良いです

 ちゃんのシャンプーしても、私の手はこの 「ハンドクリーム」 でもっているようなもの。

コレがナイと、一気にカユカユです


■ Aveeno   
http://www.aveeno.com/




サプリメントも 「ビオチン」 は1年中。

u169_20081120110459.jpg


飲んでいて気が付いたんだけど

「ネイチャーメイド」 の 「マルチ For Her」 は、冷え性な私に良いみたい。

血行が良くなります…多分ね(笑


■ Nature Made  
http://riteaid.naturemade.com/



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<ルージュ・ピエール・ド・ロンサール | メイン | 発送しました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
