スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーバシン ハンドクリーム
- 2006/07/06(Thu) -
手湿疹ができるようになってから、手放せないハンドクリーム。

以前、「オススメ」していただいた「APCクリーム」は、
私はつけるとなんとなく、余計にヒリヒリかゆかゆしてしまうような気がするのと、
あの独特の匂いがダメで、数回つけて置き放し~

だけど、何かつけていないと手はボロボロになってしまうので
冬になんとなく買った↓コレつけてみました。

s75.jpg


そしたら、コレが私には合うみたい。
ヒリヒリもカユカユも、不思議とおさまる。
ホント、不思議。。。

ハーブ系の甘い匂いがあります。
使いごごちは、ベタベタもなくしっとりするから、私は好き。
でも、当時は「可もなく、不可もなく」という感じだったので、ちょっと存在を忘れていたの。

冬は、どちらかというと、身体がカユカユだったし(手湿疹はできてなかったのよ)、
ボディローションと、一緒に購入。

s76.jpg


もちろん、コレだけだとダメなので、お薬+サプリメントと併用しているのだけどね~。
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<ネムネム。。。 | メイン | いい匂い~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
