- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Christmas Gift
- 2008/12/16(Tue) -
もっと早くから用意すればいいのに、いつも大慌て。

全くいい物が思い浮かばなくて、考えに考えていて・・・今頃に。


k389.jpg


出遅れた・・・すでに、クリスマスっぽい包装もボックスも残ってな~い

1つはカナダに送るんだけど、調べていたら、木の梱包材(木箱とかね)だとダメらしい


k390.jpg


「木のトレー」つかっちゃってたから、ボックスに梱包し直して、

包装も 「和」 を意識して 「風呂敷」 にー(笑。


k391.jpg


なんだか、お重箱みたいだ・・・

どうせなら、Presentも 「重箱」 に詰めれば良かったか。。。



海外は、この時期荷物が多くて、EMSでも遅れ気味。

明日は、絶対送らないと


++++++++++++


やっと、贈ることができました。

テロ対策強化のため、検疫が厳しいとの事で、

ギリギリ、クリスマスに届くか?というところ

届かなかったら、ごめんなさい



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<ほっともっと と マツキヨ | メイン | 簡単ケーキ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
