- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっともっと と マツキヨ
- 2008/12/18(Thu) -
家から数分のところにあった 「ほっともっと」 が閉店した。

面倒な時や、遅くなった時に、かなり利用していたつもりだったけど、

悲しいことに、我が家が少しくらい 「出資」 した位では、ダメだったらしい


しかも、こんな記事が。

■ほか弁が「ほっともっと」提訴



確かに、このお店も元は 「ほか弁」。

ある時から、「ほっともっと」 に看板を変えた様子で、

最近、市内をで走っていても、「ほか弁」 を見かけたことがない。

いったい 「静岡」 の 「ほか弁」 はどこに??と思い、サイトで検索したら、

なんと県内は 「三島市」 に1店舗のみ

県内、ほぼ全ての 「ほか弁」 が 「ほっともっと」 になっていた


■ほっともっと  http://www.hottomotto.com/

■ほっかほっか亭 http://www.hokkahokkatei.co.jp/


しかし、これだけたくさんの店舗が 「ほっともっと」 へ移行しているということは、

店舗として 「ほっともっと」 の方が、メリットがあるということ?



この裁判の成り行きによっては、「ほっともっと」 がなくなることも  


「手抜き 」 と 「楽チン 」 が大好きな私としては、

それは、ひじょーーーーーーーーに困った



++++++++++++



近所に、『マツキヨ』 オープンします。


t004.jpg


・・・実は、静岡県内、浜松市に3店舗あるのみで、静岡市


今週末は、 渋滞かも・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<『さくら茶寮』でお食事会 | メイン | Christmas Gift>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
