スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『さくら茶寮』でお食事会
- 2008/12/20(Sat) -
住宅街に佇む一軒家。

今年の、会社のお食事会(忘年会?)は 『さくら茶寮』。


t005.jpg


結構、評判が良いので、一度行ってみたかったの。


t006.jpg


ここは、月一でコースメニューが変り、お昼の部・夜の部とも1コースのみ。

【12月のメニュー】 (税込み 3050円)
ふんわりとろ~りカリフラワーのムース
蒸し鶏と里いものクロケット
カキのガーリックバター オーブン焼き
野菜のスープ
カニ団子の包み蒸し
グラニテ
* * * * * 以下はチョイスです。1品お選びください * * * *
★(魚)銀鱈のムニエル バターライス添え
★(肉)牛ホホ肉のカレー煮込み バターライス添え
★オマール海老のテール料理(コース料金に+\1,260)
★穀物飼育牛の牛ヒレ肉のステーキ(コース料金に+\1,260)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
湯葉とすいとんのあったか豆乳仕立て鍋
デセール
コーヒー 又は 紅茶


t007.jpg


私は、お魚苦手なので、お肉をチョイス。

銀タラも、美味しそうでした。


t008.jpg


お店が会社の近くで、早くからスタートしたため、

最初はすいていたのだけど、この頃には、もう満席。


t009.jpg


オナカもパンパンで、このお値段にしては、とっても良かった

お庭がキレイだそうなのだけど、なにせ冬は暗くて写真が撮れませんでした

今度は、昼間に行ってみたいなぁ。


■さくら茶寮   http://sakurasaryo.hp.infoseek.co.jp/


+++++++++++++


明日は、とうとう試験。


t010.jpg


仕事が忙しかったり、会社のPCがトラブったりで、あまり勉強できず(苦笑。

模擬テストの問題位しかやってないのだけど、大丈夫かな・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<試験終わりました・・・ | メイン | ほっともっと と マツキヨ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
