スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状
- 2008/12/23(Tue) -
やっと、『年賀状』 製作に取りかかりました。

今年は、試験もあったりでしたので、遅くなっちゃった



それぞれの実家分は、昨夜やってしまったので終了。

今、ダンナの分をプリント中。。。

(せっかく新型のプリンター買ったのに、私の旧型でプリント☆)

これがまた、自分でやらないくせに、いろいろと・・・

天○がくだったのか、今朝から風邪ひいてダウン気味~。

ちょっとかわいそう。



残るは、私の分だけど、これが一番枚数が多い・・・。

間に合うのか?  ちょっと焦ってます。

変な年賀状届いたら・・・ゴメンネ!!!


++++++++


プリンターのインクのストックがなくなりました・・・

今から、買いに行ってきまぁす



++++++++



ダンナ、微熱が続いているので、

インフルエンザの初期かもと、休日当番医へ連れて行きました

結局、ただの風邪だった模様。

とりあえず、ホッ



途中、実家から が入り、

「年賀状足りないから、追加お願い」

大忙しだわ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<優しいキモチ | メイン | 試験終わりました・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
