スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優しいキモチ
- 2008/12/23(Tue) -
5年前にお譲りした、凛太郎くんのママから、

Christmasプレゼントが届きました。


大好きなゼリーに、とっても素敵なカード。

t011.jpg


『すっかりご無沙汰しております。

娘も20才となり、部活とバイトと(勉強と)に忙しい毎日を送っおり、

凛太郎は、ちょっぴり淋しくなった私の話し相手になってくれてます。

凛太郎がいるとぽっかぽかです。

ありがとうございます。』



優しいママさんと凛太郎くんの、優しい時間が目に浮かぶよう……。

こちらこそ、こんなに大切にして頂きありがとうございます。



実は、今年は里子さんへのプレゼント、どうしようか悩んでいました。

プレゼントの用意はしたものの、

いつまでもブリーダーが関わるのも、迷惑なのかな?とー。


でもね、ちょっぴり迷いが吹っ切れました。


t012.jpg


『遅くなってごめんなさいね。

今年のサンタさんは、少し寝坊してしまいました。』



明後日には、届くと思います



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<メリークリスマス☆ | メイン | 年賀状>>
コメント
--
あぽさん、プレゼント受け取りました!!
とーーーーっても嬉しかったです、ありがとうございます^^。

いつも申し訳ないなーという気持ちはあっても、迷惑だなんてそんなそんな><。
ごまちゃんも自分へのプレゼントというのがわかっているようで、
さっそく「ほっほっほっ」という感じで寝っ転がっていました^^。
後で写真をお送りしますね♡。
心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました。
2008/12/26 10:19  | URL | Nagi #sUHFHDJg[ 編集] |  ▲ top

-☆Nagiさん-
レス遅れました。ゴメンネ!

プレゼント喜んでもらえたようで、嬉しいです
ごまちゃんは、相変わらず甘えん坊さんみたいね~
また、元気なごまちゃん見に、ブログ遊びに行くね~。
2008/12/31 19:22  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
