- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のお気に入り
- 2009/01/07(Wed) -
年末に、近所のホームセンターでみかけた 『ファーファ』

「昔使ったことあるなあ・・・」 と思いつつ、一度目はスルー。

(柔軟材はね・・・ダウニーよね・・・)

洗剤が切れたので、またホームセンターへ   




・・・・・・ ヤッパリ、気になる ・・・・・・




この 『ファーファ』 見たことがない。


「タヒチ」?   「バリ」?   

「香りの世界旅行」??

t026.jpg


お値段も激安    日本の他社製品より安い


あまり期待せずに、とりあえず買ってみた(笑。




使ってみると、これが日本の柔軟材にはないような香りなのよ

「ダウニー」 とも違うんだけど、かなりよく香る

(「ボールド」 の洗剤と併用しているのもあるかも )



再度、買いだめにーーーーーーー(笑。



ホームセンターには、この2種類しかなかったのだけど、

他にも種類があることを、ネットで発見。

t027.jpg

http://www.nissansoap.co.jp/fafa/trip.html


最近 「インド」 と 「フィンランド」 も追加された模様だし、

みなさんのレビューでは、「ドバイ」 がかなり気になる。。。



数量限定の 「サクラサク!」 も、使ってみた~い   

・・・でも売ってない・・・

http://www.nissansoap.co.jp/fafa/sakura.html



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<剪定前に・・・ | メイン | 初詣>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
