- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金谷坂の石畳 ~ 蓬莱橋
- 2009/02/01(Sun) -
ダンナのお手伝いで 『東海道・金谷坂の石畳』 ~ 『島田・蓬莱橋』 に行ってきました。

u021.jpg


『鯛焼き』 と 『回転ずし』 につられてしまいました・・・


u022.jpg     u023.jpg


石畳上り口の猫ちゃん・・・実はこれは、先々週下見のときの写真


u024.jpg


かなり懐っこい子で・・・今日は、お出迎えがありませんでした。 

お食事中だったかな?


u025.jpg


石畳が430メートル続きます。 


u027.jpg


結構歩きにくい・・・


u028.jpg


道の両側は、かなり高い杉林・・・森林浴


u029.jpg


先々週来た時に、ダンナは 「鹿」 を見かけたらしい。


u041.jpg


私は、追いつけずに見られませんでした・・・残念☆


u031.jpg


「石畳茶屋」


u032.jpg






お茶畑 ~ 大井川 ~ 富士山


u033.jpg


う~~ん・・・雲がかかっちゃってイマイチ


u34.jpg


どんどん雲が・・・


u035.jpg







『島田・蓬莱橋』

u036.jpg


明治13年1月13日完成


u037.jpg


全長897メートル


u038.jpg


大井川にかかる 「世界で一番長い木造の橋」


u039.jpg


ギネス認定なんだって。


u040.jpg


+++++++++++++++


帰りに、いつも寄らないHCへ寄ってもらったら、

なんと、イングリッシュローズ & デルバール が オール2980円


思わず、「ジェフ・ハミルトン」買いそうになる(苦笑。


・・・・・・明日まで、忘れられなかったら・・・・・・


買いに行こうっと



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<オムニア グリーンジェイド | メイン | 加湿器>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
