スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレグランス・オブ・フレグランシズ(HT)
- 2009/02/27(Fri) -
気になっていた 『フレグランス・オブ・フレグランシズ』

u102.jpg

とうとう、春苗予約してしまいました(汗。

もうER以外は・・・と、決めていたのですが


バラの紳士・有島さんへ、バラの貴公子・大野さんが、感謝のために作られたバラ。

香りもいいようです・・・ ・・・ ・・・気になりますよねぇ~~~


京阪さんで予約取られていたようなんですけど、出遅れてしまって・・・。

別ショップで、本数限定で予約取られていたので、大慌てて申し込みました。


ディープカップ → オープンカップ咲き。
フローラル・フルーティーの深い芳香。
「イヴ ピアジェ」の枝変わり。
花径8-10cm、樹高1.0~1.2m。四季咲き


しかし、新苗・・・大丈夫かな(汗。


+++++++++


貴公子・大野さんと言えば・・・

私、この ↓ 肥料使ってたんですけど、

u103.jpg

HCになくなっちゃったんですよ~

お手頃価格で良かったんですけどねぇ。


アチコチ探して、『グリーンキング』 なる肥料を使ってみようかと。

どんなものでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(1) | ▲ top
<<「バクテローズ」届きました | メイン | 咲きました>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/01 14:05  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
