- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝坊
- 2009/02/28(Sat) -
思いっきり寝坊しました

朝が遅かったので、予定していた事が全てできなくなりました。

がっかり・・・

バラの土替えしながら 「バクテローズ」 しようかと思ってたんですけどね。

獣医も午後の診察が4時からなので、時間が中途半端に空いてしまって。



空いた時間に、ヘレボのお手入れと写真を撮っておきました。

クリローの育て方が、最初の年は、全く分からず、

せっかく大きくなった株をプランターごと夏の日向に出しっぱなしに。。。

u110_20090302122831.jpg

だいぶダメにしてしまい、何とか残った株を、庭木の根本に地植えしました。


u112_20090302123210.jpg


ダメかなぁと思ってたんですけど、復活してくれて、我が家で一番に咲き出してくれています。

庭木の下の株たちは、全てシングルです。


u111_20090302122900.jpg


u113_20090302123412.jpg


ダブルの株は、買ったときは物凄いチビ苗で・・・1年生だから仕方なかった?(苦笑。


u109.jpg

↑コレ見ると、ポットの色が全部で5種類ある・・・

やっぱり、『パーティードレス』 の

 「ダブルファンタジー(白)」 「ガーネットレッド(赤)」 「ライムイエロー(黄)」 

「エレガンスホワイト(白にスポット)」 「エレガンスパール(ピンク)」 、「フェアリーローズスポット」

の5色なのかしら?

あれ、6色になっちゃった

u115.jpg


u114_20090302123551.jpg


そういえば、シングルの株の最初もこんな大きさでした(笑。


u108.jpg


++++++++++



ロードリーオベロン(ER)、北海道から届きました

u116.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
<<あいちゃん | メイン | 「バクテローズ」届きました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
