スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだら模様
- 2009/03/02(Mon) -
『イングリッシュローズ図鑑』 やっと届きました。


i025.jpg


お値段が高いので、躊躇していたのですが・・・

ER好きにはたまらない本・・・です


イングリッシュローズ図鑑 (GAIA BOOKS)イングリッシュローズ図鑑 (GAIA BOOKS)
(2007/11)
デビッド オースチン

商品詳細を見る



+++++++++++++++


気が付いてはいたのですけど、「こういうものかも?」 と思ってました。



i026.jpg     i027.jpg

     
だけど、こんなわけないよね

バラ苗が届いたときから、この「まだら模様」。

これって何でしょう。


土を植え替えて、様子をみていたのですが、

枝が大きく枯れこんできているのに気がつき、今朝切り落としました

ハサミは、消毒しましたよ~



【 表 】

i028.jpg



【 裏  】

i029.jpg



この株は、届いてから今まで一切枝は切ってません

まだ1ヶ月もたたないのに・・・

他の枝も枯れてきているで、写真を添付してショップへ今日メールしました


i030.jpg


お返事待ちです。

(黒いのは、とりあえず朝塗っていったキニヌール)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<お電話いただきました | メイン | お勉強>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
