- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バクテローズ処理中
- 2009/03/07(Sat) -
『バクテローズ』 処理中です。


i051.jpg


1時間ほど、このまま・・・

バラの場合、薬剤の希釈は 「20倍~50倍」 でしたので、30倍で希釈しました。

結構、手間がかかって大変です。




実は、ショックなことがありまして・・・

昨日、チェルシーさんから届いた苗から植え替えようと思い、土を落としてみると・・・



がーーーーーーーーーん



ベルストーリー(ER)

i052.jpg



わかりますか?

i053.jpg


                       
左上のコブ

i054.jpg



右下のコブ

i055.jpg




ピーチブロッサム(ER) 

i056.jpg
   


同じくこちらも・・・

 i057.jpg
                      


左上のコブ

i058.jpg



右下のコブ

i059.jpg


どちらも、いらない 「オマケ付き」

ガンシュ?


また、電話ですかね・・・

最近、こんなことばかりで、「クレーマー」 のようで嫌なんですけど・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<うれしい頂き物 | メイン | お電話しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
