スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい頂き物
- 2009/03/08(Sun) -
連日、暗い話題でしたので、今日は別のお話。

ここのところ2回ほど、東京へ行く機会があり、

東京都立美術館で開催中の 『アーツ&クラフツ展』 に行きたかったのですが、

時間の都合で行くことが出来ませんでした。


http://www.tobikan.jp/museum/arts_crafts.html


このあと、6月12日から愛知県美術館へ巡回するようですので、

そちらへ・・・と思っています。



実は、私 「ウイリアム・モリス」 が大好きでして 

余談ですが、ERの 「ウイリアム・モリス」 は一番に買いました(笑。

家の壁紙も 「モリス」 にしたかったのですが、なにせ予算オーバー。

小物を集める程度にしています(笑。



この 「コースター」 はお気に入り

i060.jpg


先日、マグカップに出会い、選べなかったので、3個お買い上げしてしまいました。


i061.jpg


なかなか、素敵 ・・・ と、思っていたら、

昨日、これまた私の好みの コースターをいただきました 


i062.jpg


バラのスタンドも付いていて、メチャクチャかわいい

これまた、頂き物の ルピシアの紅茶 を入れて、早速使いたいと思っています。


i063.jpg


私、紅茶 も大好きでして(笑。


ありがとうございます 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<アーチの誘引 | メイン | バクテローズ処理中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
