- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バクテローズ追加?
- 2009/03/10(Tue) -
2回に分けて処理したんだけど、結局、65鉢ほどしか出来ませんでした。

家にある鉢の半分程・・・

残りは、まだ植替えしていないので、根の処理をしながらになるから、

さらに時間がかかるだろうし、

まずいことに、静岡もうかなり暖かい・・・


去年の日記見たら、やっぱりこの時期、土替えしてた~

もっと早くからやらないと、多いから大変なのに・・・


昨年入れた株から、ガン腫が見つかったからっていうのもあるんだけど、

やり始めちゃうと、どーーしても全部終わらせたくなっちゃう私



この作業、かなり腰に来ます・・・・

よって、来年からは、ゼッタイ半分ずつにするつもり。

でも、今年は 『バクテローズ』 あと2箱追加で注文しようかと思ってます。


今年の秋以降は、アチラでいつ 生まれるかわからないから、

あんまり も緩んでいられないし・・・


もう、ヘロヘロなんだけど、もう少しがんばりまーす の予定。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<買っちゃった☆ | メイン | アーチの誘引>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
