スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃった☆
- 2009/03/11(Wed) -
増やしすぎなのは、自分でよーーーーっく ワ・カ・ッ・テ・マ・ス

でもね、『セール』 に弱い私  ←理由にならないか



数日前に悩みに悩んで 「セント・スィザン」 と 「セント・セシリア」 の注文を出しました。


 セント・スィザン / 1993        セント・セシリア / 1987             
i071.jpg      i072.jpg


そのショップを、今日のぞいてみたら・・・「バラ苗セール」の文字が~~ 

ひぇーー

ホンノ数日前に注文したバラ苗が、セール商品になってしまっているのかと、大慌て

デルバール・・・ギヨー・・・イングリッシュ・・・かなり多くのバラがセール商品に。

とりあえず、私の注文したこの2苗は、この中にはありませんでした・・・・・・ホッ

ホッとしたら、他のバラもほしくなってしまい・・・・


ペルディータ / 1983       モリニュー / 1994         ローズムーア / 2004
i073.jpg  i074.jpg  i075.jpg


「ローズムーア」 は、寒冷地向きとなっているようです。

家では、無理かもナァ・・・

「ペルディータ」 は、2株目(笑。

だって、安いんだもん




私、「チャリティ」 (Charity/1994) という、黄色のERを探しているんですけど、

今期全く見かけないんです。

先シーズンは、たまに販売されているのを見たのですけど・・・

どこかで販売しているのを見かけられた方、ぜひ教えてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<リペンジ | メイン | バクテローズ追加?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
