スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リペンジ
- 2009/03/12(Thu) -
昨日、DVDが届きました。 

i076.jpg


『レッドクリフ Part1』 映画館で見逃してしまったのよね。 

確かコレ、メイキング付きのコレクターズエディション(爆。

なんで、ブルーレイにはこういう 「スペシャル」 がないんだろう。

不思議。



実は、うちのアーチの 「ドロシーパーキンス」 も リベンジ(笑。

最初の 「ドロシー」 は、近所のHCで スタンダード仕立てで買った。

新居が完成した年だったと思う。

今思えば、売れ残り?って感じで売られてたのよね。

根を黒ビニールで覆われたセールのバラが、

水を貯めた水槽のようなものに、マトメてドボンと入れられてた。

家に帰ってから、黒ビニール解いてみると・・・・・・コブ



私は、当時、バラの育て方なんて全くわからなかったので、

コブも取らずに鉢に植えてしまって

しかも、うちのような 「強風地区」 に、スタンダード仕立ては不向き。

頭が重いから、何度も、転んで転んで・・・
 
結局最後には、枯れてしまって・・・・・・可愛そうなことをしてしまった


2代目は、一番目立つと所に植えてやろうと、アーチ(笑。


i077.jpg


3代目 「ドロシーパーキンス」 は、その後、さらにリップルに食べ続けられてます ・・・

やっぱり場所を変えないとダメみたい



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
<<フンだり、ケッたり | メイン | 買っちゃった☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
