スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見つかりました
- 2009/03/13(Fri) -
先日、「探しています」 と書いた 「チャリティ」(ER)


i086.jpg


灯台下暗し・・・とはこの事?

県内のナーセリーさん(農園さん)で見つかりました。


一度行ってみたいと思っていたので、

あちらのご都合がよければ週末にでもお伺いしたいなぁと思っています。



ただ、追加の 「バクテローズ」 が届くと伺えない可能性もなんですけど・・・(汗。

あとは、お天気しだいでしょうか。


+++++++++


今日の 「チャリティ」 です


i087.jpg


明日、お伺いすることになりました



メールに、

---------------
E.Rの古めの種類やマイナー種はローズオブローゼスさんがやめてから
日本では買えなくなってしまいました。
オースチン社が出したがらないようです。
ただ来年は限定的ですが、古い種を注文できるようになりました。
とはいえ手に入るまではいつも二転,三転するので、安心はできないのですが。
このチャリティーもローズオブローゼスさんが出した最後のもので
在庫は1本だけです。
とりあえず本日撮った写真を同送しますので、ご参考までに御確認下さい。
--------------

と、書かれていました。


今後、国内でヴィンテージローズを入手するのは、厳しくなりそうです




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<行ってきました | メイン | フンだり、ケッたり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
