スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディオレサンス・・・その後
- 2009/03/16(Mon) -
前回、様子見となっていたディオレサンス。

Shopさんに、写真を付けて再度メールを送ったところ、お返事がありました。


http://jewelflower.blog19.fc2.com/blog-entry-982.html


---------------------
お写真を拝見いたしましたところ、やはり弱い固体であると思われます、
また小さなガンシュ病も発見されたとの事で申し訳ございません。
ディオレサンスが極端に弱い品種という事ではございませんが、
個体差もございますのでこのような状況になっていると思われます。

お送りいただきました写真で状況が非常に細かく検証させていただくことができます。
ありがとうございます。
時間とお手間をかけて経過をお知らせいただき申し訳がございませんでした。

ディオレサンスの代替え苗を農場より手配させていただきますので
よろしくお願いいたします。
----------------------

ディオレサンスは、結局 「代替え苗」 をいただけるようです。

前回 「代品もないので・・・」 とおっしゃっていたんだけど、探してくれたみたいです。

とにかく、ホッ  としました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<モネの庭 | メイン | 追加のバクテローズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
